私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

朝活


おはようございます。

 

昨日は朝4時に起きましたが

さすがに日中、少し睡魔に襲われました。

今日は4時半に携帯アラームをセットし、4時ごろに目が覚めましたが

少しウトウトしてしまい、4時半のアラームで再度目が覚めました。

 

今日はいつもと違う朝にしようと思い、10分ほど自宅マンション付近の

散歩をしました。

7月下旬、早朝は涼しく、朝散歩にはちょうど良い気候でした。

住宅街方面を少し歩きましたが

なんとなく樹木や河川がある方面に向かって歩いたほうが

自然を感じられて朝散歩にはよさそうな気がしました。

 

週末はこのくらいの時間帯にランニングに出かけたいと思います。

 

早起きは三文の徳、継続したいと思います。