私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

ブログの面白さ、楽しみ方

おはようございます。

日々ブログを書いていて
ブログの面白いところや楽しみ方を考えると
自分の考えや日々起こっていることをまとめて、書くこと、発信することが面白い!
とばかり思っていましたが、自分の興味や趣味と近い方の記事を発見すると
ついつい読み込んでしまいます。

ここにもう一つの面白さがありました。

この前発見したブログは
Spairalさんの新潟ライフというブログです。
お住まいも私と同じ新潟というのとグルメの探究心に親近感を感じました。

ブログにアップされている飲食店は
どれも興味をそそる記事で面白いです。

また行ったお店の素直な感想も書かれているので自分もそのお店に
行った気持ちになります。

同じエリアに住んでいておそらくリアルの生活では会うことはないだろうという方も
こうしてブログでつながれる?出会えるというのはこの時代ならではの
つながり方なのかなと思いました。
ブログ面白いですね〜

本日は以上になります。