私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「とんかつとんき」

おはようございます。

新潟市中央区の「とんかつとんき」さんへ行きました。
毎月通っているお気に入りのお店です。

いつも通りロースかつ定食をいただきました。
カツの衣はやや厚め、豚肉は脂っこくなく、脂身は程よい甘さがありパクパク食べられます。
ごはん、味噌汁、キャベツは1回おかわりできます。
ごはんを通常の3分の1にしてもらいました。

おしんこ、豚汁もさっぱりして美味しいです。

ロースカツ定食 1,600円


メニューはこんな感じです。
持ち帰りもできます。
曜日、時間帯によって並ぶこともありますので、土日は開店時間に合わせて行った方が安心です。


調味料各種
おすすめは写真右のソースです。
オリジナルのソースでしょうか?
とんかつによく合います。


とんかつとんきさん

また近々伺います
ごちそう様でした。

r.gnavi.co.jp