私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「THE ANAHEIMER KITCHEN」

おはようございます。

またカレーが食べたくなりTHE ANAHEIMER KITCHENさんへ行きました。
カレーのことを考えると、いてもたってもいられなくなります、
はじめて伺うお店です。

loco.yahoo.co.jp


サービスセット 1,000円をオーダーしました。
カレー各種
サラダかスープ
コーヒーか紅茶
デザート各種
これで1,000円はコスパ💯

ビーフカレー、サラダ、紅茶にガトーショコラをオーダーしました。
ライスは少なめにしてもらいました。

前菜のサラダです。
ちょうどいいボリューム、カレーが待ち遠しいいです。


そしてビーフカレーです。


食べた第一印象は、しょっぱいです。
二口目もしょっぱすぎる、
この印象が強すぎてしょっぱいビーフカレーという味しか判別できません。


味の奥行きやコクみたいなものが消されてしまっているようです。少し残念。


デザート各種

 

ガトーショコラ、紅茶(アイスティー)です。
ビーフカレーのしょっぱさから解放され
口の中がさっぱりし、美味しいデザートでした。

店内はこんな感じです。

セットのコスパはよかったですが
また来たいかと言われればノーでした。
カレーは美味しいお店が新潟市内にたくさんありますから。

ごちそうさまでした。