私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」

おはようございます。
新潟市中央区のドクター可児さんに行く前に白山公園を散策。

秋晴れの中、日差しが気持ちよくカラッとした暑さでした。
写真は「ひょうたん池」の滝です。
歩いているとひょうたんのシルエットは判別できませんでした。
観光客らしき方もたくさん来られてました。



そしてドクター可児さんへ
今日はオムライスモードです。最近毎週来てます。
ご飯の量は通常200グラム、私はハーフサイズの100グラムをオーダーしました。

トマトケチャップのライスが甘すぎず、さっぱりしていてちょうどいい、そしてたまごはふわふわ、オムライス、懐かしいなぁ。

ライスはやっぱり少なく感じましたが我慢です(;^_^A

味噌汁はコクがあって何か違うなと思いお店の人に効いたら、酒蔵からもらった酒粕が少しブレンドしているそうです。
お味噌は市販のお味噌だそうですが、深みがあって濃厚でおいしかったです。

メニューこんな感じです。
一部です。

ごちそうさまでした。

次、ビーフシチューにしようかな。
また近々伺います。

r.gnavi.co.jp