私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「Bombay Duck Curry」

おはようございます。

新潟駅の南口(通称駅南 ※えきなん)のBombay Duck Curryさんへカレーを食べに行きました。噂によるとかなりカレーがおいしいらしいです。自分の舌で確かめなくてはいけません!

11時半前につきましたが、中に入れてもらえました。


メニューはこんな感じです。



チキンカレーとサラダ、自家製ラッシーをオーダーしました。
ひとまず自家製ラッシーをいただきます。
甘すぎず、さっぱりしていておいしいです。

 

チキンカレーとサラダです。
ライスにはチーズがのってます。
茹でたじゃがいも、バターがのってます。


カレー、いい感じです💛

カレーを一口ずつライスに載せていただきます。
ライスのチーズと合わさって、濃厚です。うまいです!
そしてあとからくる程よい辛さがいいですね。これは病みつきになります。

 

店内は明るくて若者が好みそうな感じです。
入ったらテーブル席、奥に行くと写真のカウンターがあります。



Bombay Duck Curryさん
確実に月イチで通うお店リストに入りました。
カレーはおいしいですね。
また伺います。


www.instagram.com