私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「鳥いち」

おはようございます。

 

新潟市北区 鳥いちさんのご紹介です。
頻繁に当ブログに登場しますが、頻繁に通っています。

サッと飲めて、サッと焼き鳥食べて、気軽に行けるのが鳥いちさんの魅力です。

 

本日も焼き鳥各種とレモンハイをオーダーしました。

これだけ食べてお酒を飲んで1,400か1,500円くらいなのでコスパよしです。
土曜日夕方5時前後は持ち帰りのお客さんたちの電話注文もコンスタントに来ています。

とりあえずレモンハイ、お通しです。

 

そしてねぎま、つくね、はつ、肉 すべて塩でオーダーしました。
つくねは少ししょっぱ目まのでレモンハイが進みます。


行きつけの店ってこういうお店のことですね。
おじさんまっしぐらです。
また伺います。

JR豊栄駅から徒歩5分くらいです。
お近くにお越しの際は、是非どうぞ。毎週火曜日お休みです。

r.gnavi.co.jp