私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 山形県酒田市「三日月軒 駅東店」

おはようございます。

ラソン大会の後、もう一杯酒田のラーメンを食べたかったので、酒田駅から歩いてすぐの三日月軒さんへ伺いました。足が痛かったのでやっと辿り着けました。
練習不足!

三日月軒さん



メニューはこんな感じです。

悩みましたが、酒田のラーメンにしました。ワンタンも気になります。
もつラーメンも気になります。

また次回酒田に来た時にしましょう。

酒田のラーメン

あっさり味の中華そばです。ほっとする味ですね。
昨日の一冨士さんの方が麺は私は好きです。
疲れた体に染み渡ります。こんなおいしいラーメンが食べられるんだったら、もう少し走れたんじゃないかとまた反省。

ごちそうさまでした。
また酒田に来たときはお邪魔します。

次はワンタンメンかな~

r.gnavi.co.jp