私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

親戚との食事会

おはようございます。

この前の日曜日は親戚の家にお邪魔し、食事会でした。
メインは焼肉、おかずは韓国料理を中心にいろいろご用意いただきました。
家で焼肉をするのも、ゆっくり食べることが出来ていいですね。
写真は食事会の終盤の写真、もっと早く撮影しておけばよかったです。



お肉はこの他にも色々ご用意いただきました。



最後の締めは冷麺でした。
美味しかった〜!



コロナの4回目接種後の副反応の熱もほぼ下がったのでよかったです。
まだちょっと頭痛が残っている感じですが、時期に治るでしょう。

親戚の皆様、
食事会にご招待いただきありがとうございます。
どれも美味しかったです。