私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「とんかつとんき」

おはようございます。
昨晩は新潟市中央区のとんかつとんきさんへ伺いました。
腹ぺこでした。

メニューはこんな感じです。
この前来た時よりちょっと値上がりしたみたいですね。

いつも通りロースカツ定食をオーダーしました。
ご飯は少なめにしてもらいました。



 ロースかつ定食



今日は午後からとんかつと決めてました。
より一層、美味しく感じます。
パクパク食べます。衣がやや厚め、肉の存在感、美味しさが際立ちますね。
途中キャベツをおかわりしました。

今日はソースだけでとんかつを食べました。
醤油や塩もありますが、今日はソースで完食したい気分でした。
ソースがうまい!

※ごはん、味噌汁、キャベツは1回おかわりできます。

「とんかつとんき」さん



5時半過ぎに来店しましたが、7割りほど席が埋まっていました。
ロースカツはいつもの美味しさでした。
また来月伺います。
ごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp