私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「Bombay Duck Curry」

おはようございます。

カレーが食べたくなったので駅南の人気カレー店、Bombay Duck Curryへ行ってきました。今回で2回目の訪問です。

 

aoyama011.hatenablog.com

 

開店前に何人か並んでいました。やっぱりこちらのカレー、食べたいですよね。

メニューはこんな感じです。

 

今回はポークカレーにしました。
ライスは少なめ、追加チーズ、サラダ、自家製ラッシーをオーダーしました。



ポークは豚の角煮風で口に入れた瞬間、溶けました。いい感じの脂で美味しかったです。
追加でチーズも入れ、味が濃厚、マイルドに変化しました。
こちらも美味しいいですね。ほんのり汗をかいてきました。
複雑な香辛料の味、家カレーでは無理な味です。



そして自家製ラッシ、口の中がさっぱりします。


次はビーフカレーにしようかな、ごちそうさまでした。
お店を出る時も、何人か待っている方がいました。
人気店ですね!