私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「soup curry shop CHUTTA! 新潟駅南店」

おはようございます。

寒くなってきたので、またカレーが食べたくなりました。最近お気に入りのお店、「soup curry shop CHUTTA! 新潟駅南店」さんへ行ってきました。

 

この前は人気No.1の CHUTTA! チキンでしたので今回は人気No.2のチーズハンバーグにしました。

とりあえずラッシーをいただきました。

カレーのお供はラッシーですね。

 

まずはスープカレー、目玉焼き、チーズもち、ベーコンをトッピング。辛さは普通です。他にゆで卵、人参、じゃがいも、ナス、かぼちゃ、ごぼう、キャベツ、オクラなどがレギュラーで入ってます。こんなにいろいろ入ってカレースープとしてまとまるというのがすごいですね。

野菜が素揚げしたものがあるので食べやすい、人参もちょうどいいやわらかさです。

トッピングのチーズもちがもちもち、濃厚です。

 

そしてチーズハンバーグです、

ライズオンにしました。

ライスは玄米、Sサイズです。

目玉焼きの下にハンバーグが隠れています。結構こってりで重たいかなと思いましたがスープカレーなのでサラッと食べられました。おいしかったです。

ごちそうさまでした。

また伺います!

r.gnavi.co.jp