私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」&「古町糀製造所」

おはようございます。
いつもの休日のコース、ドクター可児さんと古町糀製造所さんへ行ってきました。
白山公園周辺も紅葉がちらほらと。



ドクター可児さん。
そしてまたカレーを食べました。
ライスは半分にしました。やさしいカレーの味です。刺激的ではなく、マスターの優しさが感じられます。ご年配のお客様も多いので辛すぎない方がいいかもしれません。白いものはクリームです。マイルドな味になります。



野菜類は細かくカットされじっくり煮込んだ感じです。



デザートのプリン、ホットコーヒー、



このあと古町糀製造所さんへ。
糀&豆乳ラテ、ホットを注文しました。
この前は若干、糀が甘く感じたので糀は少なめ、豆乳多めにしてもらいました。
ちょうどいい感じになりました。
ホッとする味ですね。



ごちそうさまでした。
午前中は天気が安定しました。
七五三で白山神社も大賑わいでした。

r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp