私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華飯店めおと」

昼ごはんに北区の中華飯店めおとさんに行ってきました。今日は割と空いてました。

メニューはこんな感じです。

 

ロース飯をオーダーしました。

はじめて食べます。

具材盛りだくさん、やや辛め、もしくは辛いです。豚ロース、たけのこ、にんじん、たまねぎ、等々、ご飯がどんどん進みます。程よい汗が出てきます。

完食しました、食べる前にランニングしといてよかったです。

 

ごちそうさまでした。

また伺います。


歴史を感じさせる佇まい、

何かいつもと違うと思ったら

おとさんのとなりの家が取り壊されていました。