私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「鳥いち」

おはようございます。

昨晩はいつも行く北区の鳥いちさんへ行ってきました。今日は割と空いてました。

大相撲見ながら飲みました。

高安優勝でしょうか?

高安は優勝すれば初優勝なんですね。

いつも活躍しているので意外です。

 

メニューこんな感じです。

リーズナブルです。

つくね、ねぎま、はつ、砂肝、それぞれ2本ずつ、塩でオーダーしました。

からあげのぶつ切りは持ち帰りにしました。

酒はDHC酒造の朝日晴れ、ぬる燗にしました。やや辛口です。

いつも焼き鳥おいしいです。

ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

また伺います。

 

新潟市北区鳥いちさん