私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「麺屋ななひら」

おはようございます。
この前の晩ご飯は西区の麺屋ななひらさんへ行ってきました。
Google マップでお店の訪問履歴を見たら、3年ぶり。
コロナが蔓延してからご無沙汰です。

メニューはこんな感じです。


極塩ちゃーしゅーめんと餃子にしました。
思っていたほどボリュームがなくて安心。
麺はストレートの中太麺。スープはとんこつの塩味。とんこつの臭みがなく美味しい。
ななひらさんに来たら、まずは普通の塩らーめん、もしくは中華そばがいいかもしれません。
ちゃーしゅーの脂身はちょうどいいトロッと加減です。

 

そして餃子、皮はモチモチ、普通にうまいです。
ビールがあれば30個くらい食べれそうです。



ごちそうさまでした。
久々にきましたが、やっぱりななひらさんは美味しいです。
次は塩らーめんか中華そばにします!



r.gnavi.co.jp