グルメレポート 新潟市中央区「丸屋本店」
おはようございます。
先日新潟市中央区古町の丸屋本店で豊年満作という栗羊羹を買ってきました。
広告に載っていたので、実家の母より買ってほしいと依頼がありました。

パッケージはこんな感じです。
こちらのサイズは大です。

開けるとこんな感じ。

少しいただきました。

栗がいっぱい入って、周りのあんこも甘すぎずおいしいです。
近くの百花園さんの栗羊羹も以前買いましたが
栗羊羹は丸屋本店の方がおいしいですね。
和菓子は季節に合わせていろいろな商品が出ます。
今後注目していきたいです。
