私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華飯店めおと」

おはようございます。

昨日の昼ごはんに北区の中華飯店めおとさんへ行ってきました。

寒かったので味噌ラーメンを食べようと思いました。

メニューこんな感じです。

味噌ラーメンと半チャーハンのセットにしました。

味噌ラーメンはちょうどいいボリュームです。真ん中にある小さい小鉢は追加の味噌です。薄かったら使ってください、とのことです。野菜、挽き肉がたっぷり入っておいしかったです。野菜の甘みを感じます。

食べているとチャーハンがやや塩加減が強かったので味噌ラーメンが薄味に感じます。味噌ラーメンはちょうどいい感じですが結局追加味噌を投入しました。

バランスって難しいですね。

完食!ごちそうさまでした。

また伺います。