私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「とんかつとんき」

おはようございます。

 

昨晩は中央区のとんかつとんきさんへ行ってきました。とんきさんは今年は最後かな、あと一回行けるかな?

雨だったのでいつもより空いてました。

 

いつものロースカツ定食をいただきました。ごはんは少なめにしました。

いつもおいしいです。

ありがとうございます。

ロースカツ、おいしいものはいつ食べても飽きないです。

ソース、醤油、ソース、醤油、交互にいただきました。

うまいですね~

年内、あと一回、行きたいですね❢

ごちそうさまでした!