私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」

おはようございます。

昨日の晩御飯は中央区のドクター可児さんへ行ってきました。

 

白山神社で会社で使う正月用のしめ縄、お札を購入した帰りです。

商売繁盛を祈願してきました。

 

前の日の忘年会の酒がまだ残っているようだったので

カラダに優しいチーズおじやセット、そして食べながら食欲も回復してきたので

コロッケをオーダーしました。

 

チーズおじやはクリームチーズとカマンベールチーズの2種類が入っているそうです。

赤いものはトマトです。

カラダが温まります。和風出汁かな、おいしい。

 

そしてカレー味のコロッケです。やさしいからさ、おいしい。

ごちそうさまでした。

二日酔いも回復!

また伺います!