私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

2023年、令和5年の私の目標☆

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2023年、令和5年の私の目標です。
改めて活字にすると目標というよりは、行動指針みたいなところもありますが
とりあえず目標ということで。

 

毎朝最高の朝ご飯を作ろう!

 

次回人間ドックまでに体重を1年前より1割減らす!

 

やりたくないことはやらない。

行きたくないところには行かない。

会いたくない人には会わない。

 

みんながこうだから、まわりがこうだから、まわりの価値観に振り回されない、自分は自分。自分の気持ちに素直に生きる!

 

投資はリスク分散をすること。

現金の保有率を高める。

 

すべてを許す覚悟とその許容量を増やす。

 

以上です。

追加が発生したらその都度ブログにアップします。

 

今年もあと12か月!笑