私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「A Casa de EigetuDou」

おはようございます。

 

以前の職場の同僚と新年会で中央区本町のA Casa de EigetuDouへ行ってきました。
エイゲツドウと読むそうです。
飲み放題、4500円コースです。
最初はホットワイン、生ビール、スパークリングワイン3杯、レモン杯を飲みました。

転職して5年ほど経ち、それぞれの近況報告や酒活についての情報交換をしました。有意義な時間を過ごしました。

キッチンマットから。




前菜とサラダ。おせち料理みたいです。
この下にサラダがあります。
the貴族!



牛胃とインゲン豆の煮込み
アツアツ、おいしい。



パエリア、3人分です。
おこげがついていて、おいしい。




食後のケーキと紅茶。



食後にはオーナーの海外旅行の映像を見せてもらいました。なかなかこのご時世、貴重な物を見せていただきました。

お店の場所はわかりづらいですが、隠れ家的なお店、人気店です。

www.eigetudou.com