私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「からあげ・焼き鳥 鳥太郎」

おはようございます。

春分の日、晩ごはんは前々から気になっていた新潟市西区の鳥太郎さんへ伺いました。はじめて伺います。こちらのお店の近くにかかりつけの皮膚科があり、そこへ行くたびに鳥太郎さんへ行きたいなと思っていました。やっと来れました。
それにしてもだんだん日が長くなってきました。



開店と同時に入店、すでに常連さんが飲んでいていい感じでした。
メニュー内容はちょっと飲みに行く分では豊富でした。
半身揚げは売り切れとのことでした。また次回にします。

とりあえず生ビール。



ねぎま、しそ巻き
しそ巻きはちょうどいい酸味、おいしいです。



砂ぎも、はつ



揚げ出し豆腐 ちょっとおなかいっぱいになってきました。
麒麟山の熱燗いただきました。普通にうまい。



竜田揚げ
揚げたて、アツアツです。食べきれなかったので半分持ち帰りです。
明日の弁当にします。楽しみ。



ごちそうさまでした。
焼き鳥、竜田揚げおいしかったです。もっとはやくから通っていればよかったです。

また伺います。

r.gnavi.co.jp

こちらのお店の近くに魚の目さんという魚介系のお惣菜屋さんがあります、超穴部ですがやはり人気で、土曜日はすごく並んでいました。お刺身、お寿司、フライ、全部うまいです。こちらもどうぞ。