私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「CHUTTA! 新潟駅南店」

おはようございます。
中央区のしむら皮膚科さんへヒゲ脱毛をしてもらいました。全5回コース、ちょっと痛かったですが、我慢できない痛さではなかったです。ヒゲの生え変わる周期が1か月半から2か月ほどだそうなので、次回は2か月後くらいでしょうか。

施術の帰りにスープカレーのおいしい店、CHUTTA! さんへ伺いました。



とりあえず、プレーンラッシーをいただきます。
ヒゲ脱毛した日はアルコールを避けること、なるべく湯舟は割けること、激しい運動はしないこと、だそうです。血行が良くなることはNGみたいです。



カレーはポーク角煮にしました。人気ナンバー2です。ほうれん草とチーズをトッピングします。



カレー、ライスの量など細かくカスタマイズできます。




ポーク角煮、ライスは玄米、Sサイズです。



チーズの濃厚さ、角煮の柔らかさがたまりません。
スープはレギュラーライト(カロリー控えめ)でなんとなく、さらっとしています。おいしい。

ごちそうさまでした。
あっという間に完食でした。

機械の故障で今日はカード決済できませんでした。
また次回ヒゲ脱毛の帰りに伺います。