私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「魚菜家きむら」

おはようございます
新潟市西区の魚菜家きむらさんへ伺いました。
先月は風邪ひいたり、じんましんになったりと割と静かに過ごしていましたので、久々の訪問です。
来る前に4キロほど走ってきたのでお腹ペコペコ。

とりあえず生ビール。



豆腐サラダ、豆腐が非常にうまい。



串焼き3本セット、塩でいただきます。



ばい貝の刺身、見た目ゴージャス!



鶏のから揚げ



麒麟山伝辛 2合ぬる燗で。ばい貝のあたりから飲んでました。和らぎ水も忘れません。



平目、あじ、真いか、このままいただきます。



ローストビーフの炙り 握り

ごちそうさまでした。
どれもおいしかったです。
健康いちばん❢、また伺います。