私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「とんかつ政ちゃん青山店」

おはようございます。
とんかつ政ちゃんに行きたくなったのでお邪魔しました。
来る前に4キロほど走ってきたので腹ぺこです。




特製とんかつ定食をいただきます。国産高級熟成豚ロース240g、最高の部位、おすすめの逸品とメニューに記載あります。

ご飯は少なめにしました。



お肉のあぶらはたいへんジューシーでございました。
くどくなく、食欲をそそる、いいあぶらでございます。
ソースとからしを付けて召し上がりました。

メニューに記載のスペックに偽りなし、おすすめの逸品!



メニューをよく見たら特製とんかつ定食は塩・胡椒がおすすめです、と記載ありました。次回はこれで行きます。

ごちそうさまでした。
また伺います。