グルメレポート 新潟市北区「奥様公認の店鳥いち」
おはようございます。
北区の鳥いちさんへ行ってきました。
だいぶ秋らしい気候になってきました。
とりあえず生ビール。

焼き鳥盛り合わせ、タレで

つくねの揚げと揚げギョーザ


ごちそう様でした。
今日も持ち帰りのお客様で混んでました。
また伺います。
おはようございます。
北区の鳥いちさんへ行ってきました。
だいぶ秋らしい気候になってきました。
とりあえず生ビール。

焼き鳥盛り合わせ、タレで

つくねの揚げと揚げギョーザ


ごちそう様でした。
今日も持ち帰りのお客様で混んでました。
また伺います。