私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「綾歌うどん」

おはようございます。

先日の夕食はうどんを食べにいきました。
しばらく夕食に炭水化物を抜いていたので楽しみに行きました。
新潟市西区「綾歌うどん」さんへ行きました。
本場、香川県で店主さまは修行されてきたそうです。

外食でうどんを食べに行くのは何年ぶりでしょうか。
メニューこんな感じです。
色々メニューがあり悩みました。



とり天ぶっかけうどん 肉トッピング (温)




うどんはもちもち、
とり天の衣はサクサク、
鳥肉はアツアツ、
牛肉はあっさり、
そして出汁はやさしい甘さでした。

おいしかったです。

綾歌うどん



夏季限定のすだちうどん
冬季限定のしっぽくうん、気になります!

ごちそうさまでした。
またお邪魔します。

r.gnavi.co.jp

新潟のローカルWebマガジン Things

things-niigata.jp