私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」

おはようございます。

新潟市中央区白山神社へ初詣に行ってきました。

能登地震の影響のためか、参拝客は少な目でした。

 

 

 

帰りに近くのドクター可児さんで昼ご飯です。

豚の薄切り生姜焼をオーダーしました。

ドクター可児さんは今年初です。

 

店内で前の職場の取引先の人に偶然会いました。

私と同じ西区内にお住まいの方ですが、ご自宅は地震による液状化の被害を受けたそうで役所に罹災証明書を出したとのことです。正月早々、被害に合われた皆様は正月気分どころではないです。

 

いつ何が起きるかわからない、とつくづく思います。