私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「焼肉マミレ」

おはようございます。
気になっていた焼肉屋さん、中央区焼肉マミレさんへ伺いました。
はじめてのひとり焼肉です。

60分の飲み放題、550円(酎ハイ、ワインなど)をオーダーしました。
生ビールは別料金だそうでした。
まずはお通し、こちらはLINEでお友達登録すると無料だそうです。


サラダドレッシング。
酒粕ブレンド、美味しいです。酒粕いいですね。
今度買おうかな。


そして食べたかった厚切りタン、厚いです!878円。
ワサビをつけていただきます。
さっぱりしてうまいです。
また来た時、確実にリピートします。

いい感じです💛

新潟ホルモンみそ 328円。ちょっとお皿を汚してしまいました。
すいません。
コリコリしていい食感です。

牛角切りカルビ 988円
うまいです!

そして最後は新潟豚ハラミ 塩 548円
これもうまいです。


飲み放各種 1時間550円ですから、コスパ良し。できたらレモンハイ飲みたいです。

タレ各種
いい仕事してます。
こちらのお店のタレ、おいしいです。


焼肉マミレさん

ひとり焼肉を堪能しました。
サクッと焼肉食べれていいお店でした。
また伺おうと思います。

ドレッシングの酒粕がやっぱりいいですね。
酒粕、要チェックです。

r.gnavi.co.jp

そしてこの後は古町へ移動
腹ぺこむっこさんへ行きました。
写真撮り忘れたので、また行ってきます。
後日レポートします。

r.gnavi.co.jp