私のグルメレポート

おいしいもの探しとその思い出

グルメレポート 新潟市西区「とんかつ政ちゃん青山店」

おはようございます。
とんかつ政ちゃんへ行ってきました。昼間は暖かかったですが、雨が降ったら肌寒くなってきました。



越の鶏かつ定食をいただきます。新潟県産高級安全鶏180g



口いっぱいにジューシーな肉汁が広がる感じではなかったですが、
とんかつよりも脂は軽く、さっぱりした感じです。これはこれでおいしいです。
ご飯はイマイチでした。

とんかつよりも軽く食べたいときはこちらがいいと思います。



スタンプカードがコンプリート、1000円オフで利用しました。



ごちそうさまでした。
また伺います。



r.gnavi.co.jp