私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」

おはようございます。
先週の土曜日は早めの晩ご飯、5時前からドクター蟹さんへ飲みに行きました。
晴れていましたが、風が冷たいですね。

とりあえずスワンレイクビール300


こんにゃく、ピリ辛
ごま油がかかっているのでいい香りがします。
つまみに最高。



香味醤油香るサラダ



エビ丸くん



コロッケ、カレー味



スワンレイクビールおかわり



完食できるか微妙でしたがから揚げをオーダー、案の定食べられなかったので、半分は持ち帰り。



ごちそうさまでした。
また伺います。
お店を出てもまだ外は少し明るかったです。日が長くなってきましたね。