グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」
おはようございます。アートミックスジャパンの合間に少し早めの晩ごはん、ドクター可児さんへ伺いました。
つまみ食いセット、ドリンクはビール

料理は豚しゃぶです。

店内にいたお客さんからぽっぽ焼をいただきました。久々に食べます。

エビ丸くん
エビのすり身を茹で上げた一品、エビのプリプリ感が美味しい
表面の衣はフワフワしてこれまたおいしい、ピンクのソースはマヨネーズ、ケチャップ、ちょっととんかつソースが入っているそうです。

ビール2杯目、1杯目と同じスワンレイクビール、今度は300

チーズ盛り合わせのハーフサイズ、クリームチーズ。カマンベール、スモーク

こんにゃく、ピリ辛味、最後にごま油をさっとかけているそうです。香りがいい。
完食後に写真撮り忘れに気づきました。

ごちそうさまでした。
これから奄美の歌姫 城 南海さん(きずきみなみ)のライブです。楽しみ。
