私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「青海ショッピングセンター内、丼や いし井」

おはようございます。
昼飲みがしたかったので、古町周辺をぶらぶら、あまり飲めそうな場所がなく本町まできました。たどり着いたのが青海ショッピングセンター。席はほぼ満席で空いている店(というかカウンター)に入りました。丼や いし井さんという店です。

生ビール、タイのこぶ締め、日本酒をいただきました。



おいしいお酒です。



かにクリームコロッケ、絶品でした。



日本酒、別なものをリクエスト。好きなお酒です。



ししゃもの一夜干し、日本酒が進みます。



たけのこの漬物。



そしてまた日本酒、別なものをリクエスト。緑川というお酒、はじめまして。ぬる燗でいただきます。すぐ無くなりました。



昼から飲みすぎました。
これからもうちょっと飲んで帰ります。
またお邪魔します。