私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華そば・焼めし勝鬨屋」

おはようございます。
GWに北区の中華そば・焼めし勝鬨屋さんで昼飲みしてきました。
とりあえずビールとおつまみセット。
最高のGWです!



ビールおかわり。おつまみセットのちゃーしゅーが意外にしょっぱく、ビールが進みました。最高のGWです!(2回目)



中華そばと餃子で締めます。安心・安定の中華そば。



ビールが無くなりそうでしたが、夜は鳥いちさんへ行くので、ここでのビールのおかわりは我慢しました。



ごちそうさまでした。
最高のGW(3回目)の思い出、昼飲みが思い出になりました。

夜飲むより昼飲みの方が2倍気持ちいですね。
遠出するより、地元でゆっくり飲むGWというのも一興です。

帰ったら昼寝です。