私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「奥様公認の店鳥いち」

おはようございます。
連日暑いですが、この前の土曜日に鳥いちさんへ伺いました。
今年はハイペースで鳥いちさんへ通っています。昼ごはんに食べた勝鬨屋さんの台湾混ぜそばがまだ残っているのでそれほどおなかはすいていません。

ですが、とりあえず生ビール。これは別腹のようです。



ねぎまを塩でいただきます。



唐揚げの完食は難しいので、持ち帰りを想定して、ぶつ切りにしました。2個食べて、あとは持ち帰りました。



生ビールの次はレモン杯。



ごちそうさまでした。
今日もコンスタントに持ち帰りの電話が鳴っていました。暑い日はビールと焼き鳥、唐揚げが食べたくなりますね!