私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 山形県酒田市「清水製パン」

酒田市の「ホルモン食堂」さんの帰り、「清水製パン」さんに立ち寄りました。私の地元にもこういうパン屋さんはありましたが、こどもの頃に閉店したので懐かしく感じます。



歴史を感じる佇まい。
お客様がコンスタントに来られてました。老若男女に愛されています。
コッペパン、サンドイッチなどいろいろ、高校の時の学内で売っていたパンを思い出しました。懐かしいですね〜。



買ってきたパン、スイーツです。
ロールケーキ、あんバター、フレッシュバター
これからいただきます。



おまけ
酒田駅裏にあるスーパーで購入した納豆。
本当は名物の塩納豆が目的でしたが、見当たらなかったのでまた今度。



以上、今年上半期の酒田市の旅でした。
また数ヶ月後に伺います。