私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「鳥いち」

おはようございます。

今年初、鳥いちさんに行ってきました、

昨年は通算28回通いました、今年は何回来ることになるんでしょうか。ホームグラウンドです。

メニューはこんな感じです。

とりあえずサッポロ、生ビール。ちょっと飲みました。

ねぎま塩でいただきます。

 

からあげ、半身揚げです。

ガーリックパウダー✕レモン、

ガーリックパウダー✕ソースでいただきます。皮はパリパリ、中はジューシーです!

 

朝日晴れの熱燗、一合。辛口、旨い!

持ち帰りの電話がコンスタントに来ます。

 

ごちそうさまでした。

今年も通います。