私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」

おはようございます。
4月に入ったら、急に忙しくなってきたのでちょっと息抜き。ドクター可児さんへ伺いました。おつまみセットオーダーしました。ビールはスワンレイクビール200。



おつまみセットの料理は豚しゃぶ。上にのっている大根おろしが絶妙な味。



ビールおかわり。今度は500。



ソーセージの盛り合わせ。



チーズとトマトのパスタ、ハーフサイズ。



揚げ餃子。写真はないですがここでビールおかわり。今度は300。



餃子はミニサイズ、可愛いですね。



ごちそうさまでした。
結局ビールは1リットル飲みました。こんなビールを飲んだのも久しぶりです。また伺います。食べすぎました(笑)