私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華飯店めおと」

おはようございます。
少し久しぶりに北区のめおとさんへ伺いました。お昼時、開店と同時にほぼ満席になりました。相変わらず人気店です。メニューはこんな感じです。



今日はめおとセットのめおとラーメン、半チャーハン、単品餃子をオーダーしました。



めおとラーメンが具だくさんです。キャベツ、白菜、たまねぎ、ウズラの卵、豚肉等々、スープはしょうゆ味。



チャーハンはパラパラ系ではなく、ちょっとしっとり、コーンの甘さが感じられ、やさしい味です。



肉汁控えめ、さっぱりした餃子です。



新潟市北区の遺産、めおとさんでした。
ごちそうさまでした。
また伺います。

晴れていましたが、風が冷たい。