私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華飯店めおと」

おはようございます。
豊栄の遺産、めおとさんへ伺いました。ランニングしてからの昼ごはん!
腹ぺこです。メニューはこんな感じです。

焼飯麻婆と餃子をいただきます。



器の底が思ったよりも深いので、想像以上に焼き飯のボリュームがあります。1合はあるのかな、もっとあるかな。程よいからさ、顔、頭皮にほんのり汗が出てきます。ランニングしてなかったらこの半分でもちょうどいいかなと思います。



そして餃子です。いつも通りの味です。



ごちそうさまでした。
食べ終わる頃には満席になりました。
また伺います。

歴史のある佇まい、この辺りではこの雰囲気を醸し出す店はないですね。