私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華飯店めおと」

おはようございます。昨日の昼ごはんは北区のめおとさんへ伺いました。それにしても昨日は寒かったですね。

メニューはこんな感じです。

カレー野菜ラーメンと餃子にしました。

熱々です。たまねぎ、にんじん、白菜、きくらげ、たけのこ、しいたけ、もやしなどなど、五目あんかけラーメンのカレーバージョンという感じです。スープはとろみがあります。程よい辛さ、おいしかったです。寒い日にいいですね。熱々!

写真撮り忘れました。残り1個。なんとなく餃子だけどシュウマイ食べてる感じがしました。おいしかったです。

ごちそうさまでした。また伺います。