私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「勝鬨屋」

おはようございます。

先週末の忘年会、2件目は北区の勝鬨屋さんで豚骨ラーメンをいただきました。

前回2、3回、夜10時ごろ来るたびに、スープがなくなりお店が終了していたので、久々に飲みのあとに来ることができました。。

 

中華そばにしようと思いましたが、お店の人のススメで豚骨ラーメンにしました。

写真はないですが、とりあえず瓶ビール飲んでます。餃子もいただきました。

餃子、旨い❢

 

そして豚骨ラーメン!

普通の豚骨ラーメンと思ったんですが、魚介系の出汁が効いていてうまいです。

飲んだ後でもいけますね!豚骨特有の匂いもなく、おいしくいただけました。

一緒に行った高校の先輩(ラーメン偏差値70越え)も高評価。

おそらく本当においしんだと思います。

 

ごちそうさまでした。

さすが、地元、勝鬨屋さん、期待を裏切らない味です。

 

また伺います。