私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 山形県酒田市「駅前酒場Q吉」

おはようございます。

酒田に着いた最初の晩ごはんは駅前酒場Q吉さんへ伺いました。昨年のマラソン大会に来たときも伺いました。

とりあえず生ビール。

おすすめの晩酌セット、玉こんにゃくが美味しい。

 

日本酒飲み比べセット

日本酒旨い!

砂潟がお気に入り

 

餃子 ジューシーでした。あぶらがこぼれ落ちます!

 

ポテトチーズもち

もちもち、濃厚

 

漬物セット

左ははりはり漬け、右は青菜漬、その隣、赤かぶ漬

唐揚げ

やや辛め、おつまみ唐揚げです

 

満腹です。

ごちそうさまでした!