私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「麵屋ななひら」

GW最初の日に新潟市西区の麵屋ななひらさんへ行ってきました。

グーグルマップのタイムラインを見たら約3年ぶりくらいの訪問でした。
久々です。お店に付いたら10人くらい並んでました。
新潟のラーメン屋で並ぶ光景も久々に見ます。

メニューはこんな感じ。


塩らーめんと餃子にしました。



塩らーめんも久しぶりに食べますが、とてもおいしかったです。
今度はもうちょっと間をあけずに訪問したいです。
自分としては完成度の高いラーメンだと思いました。

こちらのお店は醤油らーめんもおいしい記憶があります。

ごちそうさまでした。
また伺います。