私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華そば・焼きめし 勝鬨屋」

おはようございます。
新潟市内は天気がいいですが、少し風が冷たい。
北区の勝鬨屋さんへ昼ごはんでラーメンを食べてきました。
徐々にお店は混んできました。

ラーメンと焼きめしのセットです。



昨日の夜は飲みすぎて二日酔い、朝ごはんを抜いたせいかラーメンが体に染み渡ります。シンプルなラーメンはほっとします。これぐらいのボリュームなら二日酔いでも何とか完食できそうです。



久々のお米です。おいしいです。ちょうどいい塩加減でした。



ごちそうさまでした。
二日酔いも少し和らぎました。
これから選挙の期日前投票に行ってきます。



r.gnavi.co.jp