私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「STAR 本店スターインドカレー&ネパールレストラン」

おはようございます。
昨日の新潟市内も晴れて気持ちよかったです。
カレーが食べたくなったので中央区のスターインドカレーさんへ伺いました。

メニューの一部はこんな感じです。



Dランチセット、ポークカレー、ラッシー、チーズナンにしました。前菜のサラダから。



写真では判別できませんが、豚肉がコロコロ入ってます。
複雑な香辛料の味、おいしかったです。チキンカレーとはまた違うからさです。



そしてチーズナン。ピザみたいです。



中はチーズがたっぷり入っていて、美味しいですが、結構重たかったです。
40代にはちょっとキツイ、プレーンナンがちょうどいいかも。



タンドリーチキン、普通においしい。



チーズナンが思いの外、重たかったので、ナンとタンドリーチキンのそれぞれ半分は持ち帰り。食品ロスは避けられました。また明日のお楽しみということで。
お昼にもかかわらず、空いてました。

それにしても選挙の凱旋かーが次から次へと……

r.gnavi.co.jp