私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「STAR 本店スターインドカレー&ネパールレストラン」

おはようございます。
3月21日、春分の日新潟市内は気持ちのいい晴でした。
昼ご飯は中央区のスターインドカレーさんへ伺いました。
新潟市内にはおいしいカレー屋さんがありますが、こちらは私が好きなお店の一つです。



外観から、インパクトあります。初めて行ったときは、お店の中に入るのに勇気がいりました。



メニューはこんな感じです。




Dランチにしました。チキンカレー、辛さ普通、ナンにしました。

最初にプレーンラッシーとサラダです。
サラダの千切りキャベツはパサパサで、口の中の水分がなくなります。
ドレッシングが少し甘みがあり、おいしいです。



カレーとナン、タンドリーチキンです。



カレーは前よりクリーミーな舌触りになった感じがします。
なめらかでおいしいです。写真では判別できませんが、チキンがゴロゴロ入ってます。



そしてナン、大きいです。表面はもちもち、裏面はカリッとしていてこの食感がいいですね、



見た目が赤いので辛そうですが、普通のチキンです。



ごちそうさまでした。
開店と同時にお店に入りましたが、いつの間にか満席でした。以前と変わらず人気店。また伺います。

r.gnavi.co.jp

好きなカレー屋さんの過去記事です。

 

aoyama011.hatenablog.com

 

aoyama011.hatenablog.com