私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「CHUTTA! 新潟駅南店」

おはようございます。
札幌のスープカレーを食べにCHUTTA! 新潟駅南店さんへ行ってきました。
今年初です。
お昼ちょっと前に着きましたが、ほぼ満席状態でした。ギリギリ間に合いました。

にCHUTTAチキン、チキンはスープイン、トッピングはほうれん草、ごぼう揚げ、豚竜田、ライスは玄米Sサイズ、プレーンラッシーをオーダーしました。

とりあえず、プレーンラッシーから。



にCHUTTAチキン。
あいかわらず、スープはトッピング入れると具だくさんです。
ですが、完食してもちょうどいいボリュームで、一つ一つの具材がおいしいです。
手が込んでますね。



お店を出た後も、外で待っている方がたくさんいました。
今年も人気店です。

ごちそうさまでした。
今年もよろしくお願いします。