私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「soup curry shop CHUTTA! 新潟駅南店」

おはようございます。

soup curry shop CHUTTA! 新潟駅南店さんのご紹介です。最近カレーがマイブームです。今回はスープカレー目当てです。

 

メニューはこんな感じです。

 

チュッタチキン

スープイン

スープはレギュラー

辛さは1

ライスは玄米 Sサイズ

オプションでチーズ

プレーンラッシーをオーダーしました、

いろいろオーダーのやり方がありました。

 

チュッタチキン

じゃがいも、ナス、にんじん、ピーマン、ごぼう等々、食べごたえのある野菜が盛りだくさん、素焼きされているようでおいしい。チキンの皮はパリッ、お肉はやわらか、いい感じです。チーズはスープと合わさってとろ~り、なめらか、もちもちです💛

スープは複雑なスパイスが効いてます。

おいしい!

 

そして

プレーンラッシー

 

お店は北海道外では駅南店のみのようです。新潟で本格的なスープカレーが食べられます。

どんどんお客様が入ってきました、人気店ですね!

スープカレー、ごちそう様でした。

r.gnavi.co.jp